みいこのボヤキ日記

自閉症児を育てる母みいこ、坊主のたっくん、その家族のかなりオバカな日常を書いたブログです。 みなさん笑ってやって下さいね。 (育児、障害に関係のないコメントは避けて下さい)

Archive [2010年02月 ] 記事一覧


コレって・・・?

久々に更新。どうでもええ話じゃけどさ、月曜日は 「たまごっち」 の日じゃね~。まあ、それはさて置き、最近、パソコンを立ち上げると 「ディスクをクリーンアップして下さい」 という表示が出るんじゃけどさ、どうやってやるんじゃろうかね。全くの素人で、よう分からん?困ったなぁ~。このまま放っておく訳にもいかず・・・。どうしようかな~。あ~あ...

わくわく教室。

今日は近所の養護学校で行われておる 「わくわく教室」 に行って来た。今回が最終の教室やった。教室に通い出してもう4年くらいになるんかな~。保育所に通う前から行きよったもんな~。4年という月日は過ぎてみれば早いもんで、とうとう今回が最後やった。色んな講師の先生の話を聞けて、ために成ったよな~。最終という事で、終了証を貰うた。4月からはここの学校でお世話になる事になった。どれだけ成長出来るか、不安とか...

左サイドMenu

プロフィール

み~こ~

Author:み~こ~
知的障害をともなう自閉症児、たっくん、と 母のみいこ です。
詳しい事はHP, 「たこやきたっくん」 にて紹介しております。
どうぞよろしくね。

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
