みいこのボヤキ日記

自閉症児を育てる母みいこ、坊主のたっくん、その家族のかなりオバカな日常を書いたブログです。 みなさん笑ってやって下さいね。 (育児、障害に関係のないコメントは避けて下さい)

Entries



連休。

秋の連休もこれで最後っちゅ~事で、昨日、淡路島の公園に遊びに行ってきた。

10月に入ったというのに まだまだ暖かいんで、公園で花を見るには丁度ええ気候じゃ。

朝から弁当を作って、公園でコスモスとかバラを見てきたよん。


DSC05913awaji1.jpg   DSC05917awaji2.jpg
  

DSC05931awaji3.jpg    DSC05933awaji4.jpg

って、コスモスの写真を撮ってなかった。
ハハハ・・・。

ま、ええか。
その辺に咲いとるし・・・。


遊びに行くんはええけど、やっぱり日帰りっちゅ~んは、ちとつまらん
温泉とかで一泊とかしたいなぁ~。
でも、連休って、何処も高いもんなぁ~。

さ、頑張って、500円玉貯金を頑張るかのぉ~。

*Comment

お久しぶりです 

みいこさん、お久しぶりです。
この連休は天気v-278が良かったから、お弁当を持って、公園に出掛けるにはいい日和でしたね。

私はと言うとこの連休は実家に帰りました。
連休中、両親は仕事で家には兄しかいなかったです。
2人とも60歳を過ぎているのに本当に仕事を頑張るなと思います。
兄と2人で過ごしたので、まるで「鍵っ子」だった子どもの頃を思い出しました。
兄と仕事のことや幼い頃のことなどを話しました。
どちらかというと私が兄の話を聞くような形でしたが(笑)
  • posted by なるもも 
  • URL 
  • 2011.10/10 17:38分 
  • [Edit]

♪なるももさんへ 

なるももさん、お久しぶりです。
3連休は天気が良くて、ホント、行楽日和でしたよ。

なるももさんは実家に帰ったんですね~、私は年末以来、帰ってないなぁ。 
ご両親は連休中も仕事されてたんですね、いつまでも元気で働いていられるのって、いいな~と思います。
健康がなによりですね。
私もいつまでも元気で働けたらいいな~と思っております。

兄妹で話をしたんですね、いいなぁ。
幾つになっても仲のよい兄妹っていいですね。
私も見習わないといけないなぁって思いましたよ。
  • posted by みいこ 
  • URL 
  • 2011.10/16 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

み~こ~

Author:み~こ~
知的障害をともなう自閉症児、たっくん、と 母のみいこ です。
詳しい事はHP, 「たこやきたっくん」 にて紹介しております。
どうぞよろしくね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
